MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

餌に必死な子犬達 :: 2014/02/25(Tue)

毎日夜にお母さんのナッツを入れて、朝外に出す。
ナッツを出したあとの子犬達は餌が欲しくてたまらない。
その前に、人間のお朝ごはんを作ってからあげるね
でも、そんなことお構いなしに必死に鳴いて訴えてくる。
欲しいよーーー欲しいよーー
なので、あげようとするんですが、うんこやおしっこで
新聞紙がぐちゃぐちゃ。。。
ダンボールに子犬たちを入れて変えてあげる。
入れてやらないとウンチを踏んだ手でばりかいてきたり
噛んできて全然変えれない。
なので入れてやっています。
私が変えている時でも泣いている。
しかも、私の耳元で。
わんわん ピコピコ鳴いています。
まっててーー今変えて上げてるからっといって
早く変えているのに、子犬達はイライラしてダンボールをかんだり
私の服の裾をばりかいて来る
そんなことしたらすぐ上げれないよっと言っても
ご機嫌斜めな子犬達
よっし、変え終わった
一匹一匹ダンボールから移し変えて餌を
あげようと立ち上がると
 ピョンピョコ ピョンピョコ ジャンプ
魚かいっきみたちは
パクパク口を開ける子やら ひたすら吠える子達。
みんな集まっている。

2332.jpg

”ライ君”は一番小さいので必死にこっちにアピールして頂戴してきます。みんなに負けじとやっています。
        ↓↓↓

2326.jpg

たんとお食べ

2324.jpg

前までコップにいっぱいですんでいた餌がいまは足りません。。。
二杯上げています。
もすこしでお別れだね。。。
みんな一匹一匹性格も顔も違うのでとても可愛い
私が親に怒られた時の逃げ場になっています
ママたち うるさいねーーっと言うとワンっと吠えてくれます。
ペロペロなめてくれる。
表情豊かで可愛い。。。
たまらないです
新しい家にいっても幸せにしてもらってね

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポニョの子犬 | top | ポニョ 始めての出産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/321-a97531ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
