MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

巣立ち :: 2014/03/05(Wed)

1月12日生まれのナッツ&ト-ノの子犬たちがどんどん巣立って行った

7匹兄弟で皆粒ぞろいの大きさ&元気が良く&愛嬌が良くとても可愛い子達だった(•'╻'• ۶)۶

毎朝起きると皆でつぶらな瞳で見つめる可愛さときたら

2436.jpg
そうご飯の催促

皆暖かいご家庭に迎え入れてもらい幸せになってくれる事だろなあ~

お迎え前のシャンプ-では皆お利口さん
暴れたり、泣いたりする事もなくじっとしていてくれた
2447.jpg

  
3月1日 トップでのお迎えは 来君 
2440.jpg
優しい姉妹さんに可愛がって貰えそう~

3月2日 午前中 康二のお友達のおばあちゃん家に迎え入れられる
2449.jpg
康二のお友達が迎えに来てくれた 時々おばあちゃんの家に遊びに行って子犬と遊ぶとの事

3月2日 午後 小太郎君のお迎え
2451.jpg
とても優しそうなご夫婦のお迎え 今まで静かな日だったでしょうが賑やかな日々になると思いますよ~

3月3日 午後 レオ君のお迎え
2452.jpg
先住犬のコ-ギ-と直ぐなれたみたい お笑い好きな方に迎え入れられ明るいレオにはピッタリ

3月4日 午前 ベリ-君のお迎え
とっても恥ずかしがり屋さんのお姉ちゃん。。。画像はNGでした
一家で神奈川からお迎えに見えました。今も我が家のわんこを飼っていただいてます。
一緒に遊んでくれると良いのですが、、、ちょっと年が離れすぎてるかな???

3月4日 午後 きのこ君のお迎え
2454.jpg
現在も我が家の子を飼っていただいてます。 こちらもちょっと年が離れているので遊び相手にはならないかも?
その為もう遊び相手にと1匹注文いただきました 早く誰か産んでくれないときのこの遊び相手にならなくなっちゃう

アンジ-女の子は我が家で躾等をし、ドッグショ-にチャレンジするつもりです。
有加が毎日面倒を見て躾してます。
どんなレディ-に育ってくれるか楽しみ 

皆無事お渡し出来、良かったあ~
みんなみんな幸せになってね







  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とうとう1匹に・・・ | top | ますますやんちゃになりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/324-170cc564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
