MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうなるかな? :: 2014/05/16(Fri)

4月から今日までに沢山交配しました

4月10~15日 シェルティ-の ルーシ- & インディ-(受胎確認)
4月22~27日 シェルティ-の キュ-ピ- & ダグラス
          シェルティ-の ペッパ- & ダグラス 
4月25~27日 コリ-の バニラ & ポ-
4月29~5月3日 コリ-の ケイト & サニ-
4月30~5月5日 シェルティ-の エリン & なると
5月5~7日 シェウティ-の タイラ & ダグラス
5月7~10日 チワワの にこ&ラブオ
5月13日~16日 チワワの あられ &ラブオ

合計 9 胎 

どうなる???まさか全部が全部出産はないとは思うけれど・・・・
いつも沢山交配しても半分くらいしか出産しないから・・・と思い
思い切ってすべて交配してみた

現在ル-シ-は5匹くらいはお腹にいる事は確認できた
キュ-ピ-が今日つわりのような感じ・・・

皆無事生まれてくれること祈る
それまで私は体力付けとかないと・・・
 

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遊んでよ~ | top | コリ-クラブ愛知支部 マッチショ->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/329-2c786e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
