MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無事生まれてくれる事を祈ります :: 2014/06/04(Wed)

シェルティ-のルーシ-の出産予定日は6月12日頃
rusikyupi.jpg

また、ル-シ-のお母さんのキュ-ピ-の出産予定日は6月25日頃
keito2014.jpg

親子で出産となる 去年も5月25日コリ-のバニラとケイトが親子で出産した

それも同じ日に・・・てんてこ舞いだったなあ~

今回は絶対同じ日にはならないと思うけどル-シ-は初めての出産なのでちょっと心配

2匹供大きなお腹をしている

ついでにコリ-のケイトも7月1日出産予定だけれどあまり大きなお腹してないから少ないかも・・・

皆、無事出産してちゃんとお乳出して面倒見てよね~

ara2014.jpg
チワワのあられもエコ-待機中 できてるといいね

皆がんばれ!

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ル-シ-出産準備完了 | top | 遊んでよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/331-98c4a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
