MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ル-シ-出産準備完了 :: 2014/06/09(Mon)

6月12日出産予定のル-シ-

5匹はエコ-検査で確認済み
丈夫な子を産んでくれるといいなあ~
初産なのでどんな出産をするか不明
ru-si-zyunnbi.jpg

お乳の周りの毛や不要な毛をカット
その時、すでにお乳が出だした
沢山お乳出てくれると助かるわあ
現在の体温は38.7度なのでまだまだ先の出産だろうけど
準備万端
安心して可愛い子を産んでね

さあ~私の引きこもり生活始まるわ

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペッパ-お迎え | top | 無事生まれてくれる事を祈ります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/332-5429419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
