MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コリ-のケイト出産 :: 2014/07/02(Wed)

7月1日 予定日通り、コリ-のケイトが出産した

エコ-検査では2匹しか写っていなかったけれど”ひょっとして”と思い
大きな期待をしていたけれど、やはり2匹のみだった
でも2ひき共待望の女の子だったのでまあ~良いかあ
20160701-1.jpg

午後、夕食を作り終え6時45分ごろさあ~食べよっと
ケイトを見ると”あれもしや陣痛”
でもまだまだでしょ~とゆっくりお酒を飲みながら食事していた
7時ごろ大きな陣痛がっと見ると頭が出ていた
頭が出ているから直ぐ出るだろうと見守っていたが陣痛が無くなってしまい力まない
”ほら力みなさい”と言っても知らん顔
即軍手を持ってきて引っ張り出した

ちょっと落ち着いた感じしたので
私の食事開始
と、席に着いて見るとまた陣痛
まだだよね~と言っていたら”ポロリ”とでていた

20160701-2.jpg
出産後2日間何も食べていなかったケイトは食事をペロリと食べた
しっかり食べてお乳出さないとね~

元気なセ-ブル女の子2匹
前回ケイトは初産だったからか、あまり面倒見が良くなくお乳もそんなに出なかった
でも今回のケイトは違う
20160701.jpg
子犬に必死すぎで体中なめまくりべたべたで体が冷えてしまう
そのため、夜中中私はつきっきりで見て時々保温の箱に入れたりの繰り返し
”ねえ~ケイちゃんもう少し気楽になってよ”
3日間くらいは眠れない日々が続きそう・・・


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初出産のルーシー | top | 気分良いみたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/340-26da78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
