MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲間入り :: 2014/07/11(Fri)

7月1日に生まれたケイトの子犬2匹だが、1匹は残念なことになってしまった

もともと未熟児だったが、何とか助けようと2時間おきの哺乳と栄養剤を飲ませて

がんばってみたけれど・・・悲しい・・・

でも何とか1匹は助かった

ケイトのお乳は出なくなってしまったのでこの子も哺乳で育てている

姉妹がいなくなり一人っ子状態で時々寂しがりぬいぐるみと一緒に寝ていたけれど

しっかりしてきたので今日からキュ-ピ-の子犬達と一緒に生活させることにした

keitokoinu.jpg
大きさはちょっと小さいけれど、コリ-だからその内追いついて直ぐ大きくなると思う

keitokoinu2.jpg
仲良くしてやってね♪キュ-ピ-の子達♪

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よく動きます | top | じゃれあったり喧嘩したり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/344-381eb851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
