MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

それぞれの子犬達の様子 :: 2014/07/17(Thu)

6月14日生まれル-シ-の子犬達と
6月25日生まれのキュ-ピ-の子犬達
必死でお母さんのお乳を飲んでます

nihikititi.jpg
ル-シ-はもう嫌なのか立ったまま
キュ-ピ-はまだ寝てあげてます

naruyouni.jpg
ル-シ-もうあまりの子犬達のしつこさに諦め寝ながら授乳
”もうどうでもいいから 好きにして”って感じ

taira.jpg
タイラは授乳にお疲れモ-ドでちょっと休憩

rinyuukyupi-3.jpg
キュ-ピ-の子犬達は離乳食が始まっている
お乳を飲んだにもかかわらずかなりの食欲
atama.jpg
かと思ったら頭を合わせて熟睡
mannzoku.jpg
kimotii.jpg
ちょっとするとあまりにも気持ち良いのかこんな格好になって

ケイトの子犬は現在4時間おきに哺乳中
時々有加に変わってもらっているが
なかなか飲まなくて悪戦苦闘してる
yukahonyuu.jpg



 

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<それぞれの子犬達の様子2 | top | 忘れてました・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/347-36639752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
