MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

全員そろう最後の日 :: 2014/08/02(Sat)

今日から子犬達が新しいお家に迎え入れられていく

毎日騒々しい日々から徐々に静かな日々に変わっていく

↓今までの子犬達の過ごし方です

horeizaihatu.jpg
キュ-ピ-&ケイトの子犬が初の保冷財体験
”なんて涼しいんだろう~”と言わんばかりにすやすやと寝ている
寝息が聞こえそう
もちろんク-ラ-も入っている部屋なのだけれど・・・
ここまで涼しくしてあげないと刻にコリ-の子犬は”暑い暑い”と泣き叫ぶ・・・・
私は毛布をかぶって部屋に居なければいけない・・・

ル-シ-の子犬達はサ-クルでは狭いので先週から箱に移した
それでも大暴れして走り回っている
丁度手がかかる大きさなので何か変わった物音がすると”何?何?何事?”と覗いている
bethikoinu.jpg
ベッキ-も子犬達とじゃれて遊ぶ
時々自分で中に入って遊ぶけれど子犬達に囲まれ嫌になると出ている
bethikoinu2.jpg
箱の外から遊ぶのが一番の楽しみみたい

madagohann.jpg
キュ-ピ-の子犬も大きくなったのでル-シ-の子犬と一緒に箱での生活
朝起きると皆でこちらを見る
”ご飯頂戴”ということ

zenninn.jpg
さあ~たんとお食べ
丁度皆が顔を入れても大丈夫 綺麗な円になり仲良く食事

食べ終わると飛び回って遊んで、出し物を出して寝る
danngo.jpg
その時保冷財を入れてあげると保冷剤を奪い合いながら団子状態で寝る

この状態を日に4回~5回の繰り返し
沢山食べて沢山遊んで沢山寝て
大きくなあれ

tairadaikitisara.jpg
niko4hiki.jpg
タイラ&にこの子犬達は離乳食開始
2匹の母親もだいぶ育児に余裕が見られて子犬から離れるようになった
徐々に断乳開始もしていかないといけない

私も毎日つきっきり状態から少し離れることができるようになった
また有加が夏休みに入りやっと手伝ってもらえるようになったので
ちょっと休憩時期に入りたい今日この頃・・・
でもお迎えが終わるまで気が抜けない
皆幸せになってくれることを見届けないとね
asumo.jpg





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルーシ-子犬お迎え | top | なぜか夜になったら皆が活発に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/350-bd52d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
