MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルーシ-子犬お迎え :: 2014/08/03(Sun)

ル-シ-の子犬達のお迎え時期になった

uinndhi.jpg
一番初めは岡山県のウィンディ-ちゃん
MILKYWAYを気に入って頂きわざわざ岡山県からお迎えに見えた
以前ウィンディ-ちゃんを決める時もお越しいただき大事にしていただけると確信でき安心
ご兄妹の妹として可愛がっていただけそうな感じと、
優しいごご両親に育てられるウィンディ-ちゃんはすてきたレディ-に育ってくれるはず

rannpu.jpg
二番目のお迎えはらんぷ君
愛知県内で近めのお家の方
以前シェルティ-を飼われていたベテランさんご家族
お姉ちゃん二人の弟となって可愛がってくれるだろう
ちょっとやんちゃかもしれないけれどお姉ちゃん達厳しく躾お願いします

他の子犬達も元気にしてお迎え待ってます


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お迎え待ってます | top | 全員そろう最後の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/351-d6e5250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
