MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この夏の子犬達 :: 2014/09/01(Mon)

この夏オーナ-様のお家に迎え入れられていったキュ-ピ-の子犬

kyupitorai.jpg
カノンちゃん
セ-ブルとブル-マ-ルのシェルティ-を飼われていて
カノンちゃんを迎え入れこれで全色揃ってのお散歩はとっても目を引くことでしょう~
早くカノンちゃんのお散歩デビュ-できると良いですね

kyupikponu2.jpg
ララちゃん
とっても犬好きな優しいお兄さんお二人
自分で貯めたお金でララちゃんを迎え入れていただきました
可愛がっていただける事間違いなしですね

sarahanamitu.jpg
サラちゃん
可愛い女の子二人の妹ができましたね
サラちゃんのために檜の犬舎を特注されて万全な体制で迎え入れていただきました
どんなレディ-になるか楽しみです

一足先に迎え入れていただいたウタちゃん
成長報告いただきました
やっぱり可愛くなってますね
1ウタ2ウタ

ランプ君もちょっと前に迎え入れていただき画像を頂きました
とっても元気に走り回って丈夫な子に育っているようで安心 
らんぷ1らんぷ2



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉しい近況報告 | top | タオラ子犬&チワワ子犬 成長しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/354-32a481b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
