MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これは無理ですね~ :: 2015/01/10(Sat)

1月9日 朝9時ごろシェルティ-のナッツの陣痛が始まった

経産婦なので生めるだろうとは思うけれど・・・・
事前のレントゲンでなんと8匹写っていた
それに予定日よりかなり遅くなっている

nattumae.jpg
そしてこのお腹 ポンポンではち切れんばかり

予想的中 11頃破水したが力んではいるが出てこない
陣痛促進剤でも打ってもらっても良いのだけれど皆大きくて出れないと何度も打つことができない
仕方ない!帝王切開に踏みきろう!
ハニ-のようになると悲しいので・・・

車の中でも何度も何度も破水やおしっこや上からでも出そうとしているのか”げ-げ-”していた

”8匹助かりましたよ~でも1匹はお腹の中で戦いに負けたようでかなり小さいです(94g)~”と獣医さん
見てびっくり 他274~324gある
なんて大きな子達 これは出ないわ~
前回も大きな子を7匹産んだけれど、その時よりも大きい
なんて元気なこと 生まれて1週間くらいの子みたいだ
natu0109.jpg

これならナッツに任せておいても大丈夫
ただ、1匹だけは私が何とか育てたいと思う
頑張れちびちゃん


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<判りますか? | top | がんばったね♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/367-5da90981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
