MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

判りますか? :: 2015/01/11(Sun)

今日までにシェルティ-子犬13匹 コリ-子犬4匹 出産した

いつになく沢山生まれてびっくり

どれがどの子の子か判りますか?nannda2.jpg
私と有加は判りますが、パパではもうなにが何だか判らないみたい

でももう既に性格まで違います
頑固な子や素直な子 甘えん坊さんやのんびり屋さん

まだ出産予定の子達がいるので私は5日からベットでは寝れずこたつ生活

3時間おきに哺乳しないといけない子やら、ちょっとはじかれなかなか思う存分お乳を飲めない子やら
でも毎回どの子が欲しがるか判らないので皆に一応哺乳してみる
17匹やってみると1時間は余裕でかかる
で4時間おきだとすると結局3時間おきにあげる準備

私の睡眠がやっと一晩合わせて3時間になった
思いっきり寝たいよ~

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うそでしょ~ | top | これは無理ですね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/368-3ac8e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
