MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うそでしょ~ :: 2015/01/20(Tue)

1月20日 徹夜続きで朝からぼ~として朝食の準備をしていたら

パパが何かを持ってキッチンにやって来た
”ルーシ-が産んだ”
と言っている

”はあ~ル-シ-???確かエコ-を撮ったら出来ていないと言われていたはずじゃん!!!”
実家にいたけれど何だか太り気味な感じだったので我が家で管理しようと最近連れてきていた
太っているのでなく、妊娠していたんだあ

人間あまりにも予想だにしなかった事が起こるとこんな感じになるんだと思う行動を私はとっていた
パパが子犬を持ってどうするの?と言われても何から如何していいのか判らず
ただただうろうろするだけ・・・
まづ、へその緒を処理して洗ってあげないといけないのに・・・
それからル-シ-も家の中に入れる準備をしないと・・・
頭の中が真っ白になって朝食の準備中でフライパンやら鍋やらいろいろ火を使っていたのにそのまま
パパが気づき火は止めてくれたけれど・・・

冷静に冷静にと言いながら行動を起こさないと・・・

朝6時半ごろからわんこ達の世話をしてやっと終わったのが11時

結局1匹だけの出産だった
でもしっかりした丈夫な256gの女の子
ル-シ-がしっかり自分で処理していてくれたのと朝の出産だったので助かっていた
でも最後に交配してから数えても1週間くらいは予定日から離れている
1匹だけだったので遅れたのか?

まあ~助かったのだからなんでも良いんだけれどru-si20.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリ-ブ出産 | top | 判りますか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/369-b4cfd092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
