MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

合計何匹だろうか・・・ :: 2015/01/20(Tue)

1月6日生まれの シェルティ-ハニ-の子犬達
皆目が開き順調に育っている
一番小さかった子も哺乳しなくても大丈夫になった
hani20-2.jpg
hani20-1.jpg
皆ころころとして可愛い子 ハニ-もしっかり面倒をみてくれてます

1月8日生まれの コリ-ヴェガの子犬達
めちゃめちゃ子煩悩なヴェガでとても困る・・・子犬から離れようとしない!
ちょっとお乳が足りないようなので哺乳したいのだけれど、コリ-は親の乳以外飲もうとしない頑固な犬種
かなり減っていれば飲んでくれる子もいる
しっかりご飯を食べてお乳出してよね~
vega20-1.jpg
vega20.jpg

1月9日生まれの シェルティ-ナッツの子犬達
7匹という多さなのにナッツはしっかり面倒をみてくれている
お乳も何とか足りているようだ
流石ナッツ!前回も7匹自分ひとりで育ててくれた
頑張ってねナッツ
hani20.jpg
nattu20.jpg

1月12日生まれの シェウティ-クロちゃんの子犬達
大きさにばらつきはあったものの皆元気に育っている
小さな子だけは哺乳をしないと大きな子たちにお乳がとられてしまうので足りない
でもしっかりしているから大丈夫
初産にしてはちゃんと面倒を見てくれているので助かるわあ~
kurokoinu.jpg
kurokoinu1.jpg


で、今いったい何匹の子犬がいるのだろう・・・peko.gif






  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふわふわベット | top | オリ-ブ出産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/371-6dd35e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
