MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さあ~これからだ! :: 2015/01/31(Sat)

1月6日 シェルティ- ハニ-子犬5匹
1月8日 コリ- ヴェガ子犬4匹
1月9日 シェルティ- ナッツ子犬7匹

合計16匹の離乳食が3日前から既に開始したブタ

                               
これからが大変になってくる
今まではお母さんのお乳を飲むだけで育っいってくれていたが
これからは離乳食&お母さんの乳が必要になってくる
1日4回の離乳食とお母さんを何度もつけたり離したりの繰り返し

子犬達は食べれば出す・・・20061023120758.gif
人間もそうだから仕方ないけれど・・・
今回はその数が半端じゃない

目が回りそうとはこの事
朝も今までよりも早くから起きて子犬達の離乳食を作り
部屋の掃除と子犬の体調チェック

食べている時も必死で食べる子やら
遊び食べする子やら
知らん顔して寝てる子やら
いろいろな」性格

食べ終わると毎度おなじみ器に入って寝る子がいる
なぜ?猫鍋ならぬ犬器
550-1.jpg
ダブル器
553-1.jpg
まさかまさかのトリプル器
可愛いたら♪♪♪

565-1.jpg
器に体ごと入って食べるので体中ご飯だらけでべちゃべちゃ
汚いったら!!!

たんと食べて丈夫く育ってね~~~
544-1.jpg
ハニ-の子犬達

548-1.jpg
ヴェガの子犬達

564-1.jpg
ナッツの子犬達

さあ~頑張らねば・・・これからが大変な時期になるぞ~
asumo.jpg





 

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チワワにこちゃん出産 | top | ふわふわベット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/373-6b075bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
