MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

過去最高に匹敵の数 :: 2015/02/23(Mon)

2月19日 コリ-のケイトが出産

朝実家にいたケイトの様子がおかしい(穴を掘りだした)ので我が家に連れてきた

至急箱のお産の箱の用意をしようと思ったらない!!!
大変とパパにお願いして急遽作ってもらった

夕方食事をあげる為家の中のケ-ジに入れた
まだまだと思い接骨院に行った
どうもぎっくり腰になりかけているよう気がしたので早めに治療してもらった

9時過ぎに帰ってみたらなんと2匹産んでいた
”生きてる!” 自分でちゃんと処置をしていた

さあ~徹夜だあ~

と、、、、朝8じまで見ていたけれど産まない
陣痛も弱いのが来ては止まっての繰り返し
これはおかしい・・・と獣医さんに電話したら”帝王切開が無難かも・・・”
コリ-が帝王切開?初めてだ!

12時ごろ手術が終わり子犬を貰うとなんと9匹いた
て言うことは家に2匹いるから 合計11匹
11hiki.jpg

今までで12年位前に11匹産んだ子がいたがそれ以来
keito.jpg

ケイトどうする?自分ひとりでは育てられないね・・・
お乳の数だって10個しかないし・・・

で、私とケイトの子育て開始
3~4時間ごとに哺乳をしている

子犬は皆元気で大きさも大体似たようなグラム(250~320g)
これなら大丈夫
頑張って育てようね

眠たいよ~

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | よく遊びます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/386-6baacd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
