MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出産ラッシュでした~ :: 2015/04/14(Tue)

今年に入って今までにない出産ラッシュでした
現在ちょっと落ち着いたかな?という状態

今年に入っていろいろな方が我が家の子犬が新しい家に迎え入れていただきました
殆どの方が遠方より我が家にお迎えに見え、とても可愛がっていただける事がわかりました
また、お見えになれない方はお渡しに行ったりもしました

0562-1.jpg
滋賀県のクラン君 お渡しまで何度も会いにいらして頂きました

0563-1.jpg
今回我が家から一番近くに迎え入れていただき時々会えること楽しみにしてます

0569-1.jpg
東京から何度もお見えになり出産させる事もご希望という事でした

0567-1.jpg
鳥取県のラウル君 もう1匹も他のブリ-ダ-さんから同時に飼われたとの事でした

0574-1.jpg
以前お婆ちゃんが我が家から飼われ出産までされたとの事

0577-1.jpg
コリ-&シェルティ-同時に飼われ今はてんてこ舞いでは?以前にも我が家から飼われなれてるから大丈夫との事

0579-1.jpg
釣り道具屋さんのココちゃん

0587-1.jpg
お転婆ナナちゃんににんまりのご夫婦 甘やかし過ぎに注意しました

0590-1.jpg
我が家のコリ-3匹目 いつも太りすぎ見たいなので今度の子は太らせないようにと注意したけれどどうかな?

kori.jpg
大きなコリ-は会社の番犬にもなるし、大人しいので飼い易いと喜ばれてます

kori2.jpg
新婚さんで引越ししたばかりでバタバタの状況下連れて行かれました 少しは落ち着いたかしら?

他にも沢山の方がお見えになったけれど、バタバタ状況でのお渡しがあり、
写真を撮る事を忘れてしまった方もみえます

また、成長等見せにいらした際撮らせていただきます

皆可愛がっていただけそうな方ばかりで安心
末永く可愛がってあげてくださいpeko.gif





















  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手分けして・・・ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/388-71ea6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
