MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日本コリ-クラブ 愛知支部 マッチショ- :: 2015/05/16(Sat)

6月7日 愛知支部 マッチショ-下記の通りを行います

参加されたい方はメール又は電話にてご連絡ください

開催日 :6月7日(日曜日)

開催場所:名古屋市平和公園ヘリポート

受付開始時間:9:30
開始時間:10:00~
雨天決行

参加費:大人一人 1000円
小学生以下 500円
犬:500円(何頭でも同じ)

当日、ご使用になるテーブル・椅子等はご持参ください。

昼食はバーベキューの予定です。
おむすび等はご持参下さい。
お茶は用意いたします。

どなたでも参加できます。
犬がいなくても参加していただけます。
コリー・シェルティーを家族に迎えたいとお考えの方、
コリー・シェルティーをお持ちの皆さんと楽しい時間をすごしませんか?
実際に飼い主さんとお話できる時間は中々ありません。
良い機会だと思いますので、ご参加をお待ちしております。

我が家もわんこを連れて参加します。
躾教室もありますので是非参加ください。ba-bekyuu.gif

disc-2.gif





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<沢山いた子犬達が新しい家に迎え入れられました | top | ポニョ子犬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/394-7e163f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
