MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沢山いた子犬達が新しい家に迎え入れられました :: 2015/06/27(Sat)

初めて出産した花ちゃん
7匹もの子をしっかり育ててくれた
めちゃめちゃ子煩悩でびっくり!
”可愛い♪可愛い♪”そばから離れず子犬達を手放すのがかわいそうなくらいだった

皆それぞれのお家に迎え入れていただき可愛がって頂いている
可愛い子たちだっただけにとても寂しい

1103-4.jpg

burumesu.jpg1150-1.jpg
岡山県からわざわざ子犬を取りに来られました ご苦労様でした 

tokorozawa.jpg
tohe3.jpg
saitama3.jpg
埼玉県 所沢、桶川まで子犬をお渡しに新幹線で行ってきました

他の兄弟の子たちも引き取りに着ていただきありがとうございます
皆元気にしていると連絡もあり嬉しく思ってます





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一人っ子アンジ-の子犬 | top | 日本コリ-クラブ 愛知支部 マッチショ->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/395-3cd22a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
