MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ル-シ-出産 :: 2015/08/27(Thu)

ルシ-が出産しました

予定日より遅くなり心配していたけれど無事出産しました

夜中2時ごろでは体温は38度だったのでまだ大丈夫と寝ていたら、
明け方わんこ達が泣くので起きてみたら既に生まれていた
始末もちゃんとしてあり、抱え込んでいたが冷たかったので直ぐお湯につけて暖めてあげた

セ-ブル女の子184g ちょっと小さ目だけれど元気

それから待つこと5時間やっと破水したけれど出ない・・・
それ程力む様子も無く陣痛が弱いのか???
1時間後の9時半ポロリとでてきた

セ-ブル女の子218g 丁度よい大きさで元気
rusi-3.jpg
エコ-検査では3~4匹写っていたのにあれれ???
これで終わりだったみたい・・・
どこに消えたのか?吸収する事もあるのでもしやそれかも・・・

2匹供元気なので良かった

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<次はナッツ | top | キューピー子犬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/401-d5126f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
