MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すくすく大きくなってます :: 2015/10/15(Thu)

ナッツの子犬6匹すくすく大きくなってます

離乳食もたんと食べてまるまる太ってます

utuwa.jpg
いつの間にか器が小さくなって皆が頭いれると満員

ル-シ-の子犬ミカちゃんはちょっと小食な子でいつもご飯のときでも遊んでいる
あまり寝ない子でいつも動き回っている
やっぱり人間同様”寝る子は育つ”みたい
でも小さめな女の子で可愛い
お迎えまで後数日 それまでしっかり育てます

食事の後はお母さんナッツのお乳をまた一杯飲んでまたすくすく育ちます
turanari.jpg
もう寝ては飲みません
立って連なって飲んでます
ナッツ痛くないかな???怒ったり、逃げたりせずじっとしてる・・・
とっても子煩悩なナッツ



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛い子犬達 | top | ポニョ頑張りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/407-bf33024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
