MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年はこれが最後 :: 2015/12/27(Sun)

12月20日 花&ミラン

12月24日 チ-ズ&ハンタ-

バタバタと出産がありました
ことしもこれで出産はおしまい

hanati-zu2.jpg
hanati-zu.jpg
皆まとめて撮っちゃいました 全部で12匹♪ うじゃうじゃ
大きさもさほど変わらないので
2匹のお母さんで皆を見てます
我が家で子育て一番上手な花と出産初めてで戸惑っているけれどお乳はたっぷりでるチ-ズ
役割分担をしてます

賑やかな年末年始になり、年中無休状態の来年のような気だする・・・




  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新米ママのチ-ズ ベテラン花ちゃん | top | お迎え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/423-bb551e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
