MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろは仔犬達 可愛がってもらってね :: 2016/04/21(Thu)

2月に生まれたいろはとハンタ-の仔犬達

今日で皆オ-ナ-様にお渡しできた

どの子も可愛がっていただけそうで良かった♪

irohaSsyo.jpg新しい妹ですね~ちっちゃな子ですがよろしくです 優しいお姉さん方の妹になれて良かったね
irohaShedo.jpgパパさんが女優の広瀬すずちゃんのファンと言うことで”すずちゃん”という名前になったそうで、すずちゃん似の可愛い子ですよ~
irohaThe.jpg先住犬と仲良く遊んでるかしら?わが子のように大事に育てていただける感じのご夫婦で良かったです
irohaSdi.jpg定年後の相棒になれるかな?広いお庭で飛び回ってね~

もう1匹の子は写真取れなかった・・・
でもおじいちゃんと一緒に受け取りに見えて大事そうに抱えられていったので安心♪

どんな成長するか楽しみです



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仔犬達 | top | シェルティ-の為にわんにゃんド-ム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/433-cbb39f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
