MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一気に居なくなっちゃったあ・・・ :: 2016/06/05(Sun)

沢山いた仔犬達が一気に居なくなっちゃったあ~

毎日お世話が大変で、早朝から起こされわんこの世話

ヘトヘトになっていたけれど、可愛いから我慢できた

居なくなった今日何だかぽっかり心が空いてしまった・・・

でもまだ仔犬達もいるので頑張らないと。。。子育て

yamato.jpg
コリ-にはまってしまったご家族
毎日の抱っことモフモフ楽しんでください

tyappi.jpg
小さめな子ですが、パワフルな子です
ご家族で知恵比べしてください

arisu.jpg
以前シェパ-ドを飼われてお子さんが散歩されていると怖がられたとの事
コリ-なら皆さんが寄ってこられると思いますよ~
沢山散歩してください

tairamesu.jpg
ちっちゃな子ですが元気一杯
愛らしい顔つきの子ですがやんちゃですのでしっかり叱ってくださいね


fuu.jpg
元気一杯で性格もめげない子です
優しいお姉さん頑張って育ててください

kogetu.jpg
”コゲツ君”名付けたお兄ちゃん
抱っこしたときめちゃ優しい顔で抱きかかえてくれ幸せな子です



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつの間に/// | top | お疲れ様にこちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/452-ea874b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
