MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪でのお渡しと我が家でのお渡し :: 2016/07/06(Wed)

ノアの子のお渡しに大阪まで行ってきた
oosaka2.jpg

土砂降りの中新幹線で仔犬を持って行って来た
仔犬はとっても大人しくしていてくれので大助かり
oosaka.jpg

愛嬌のよい子なので直ぐお婆ちゃまに慣れて抱っこされたりじゃれたりしていた
優しそうなご家族なので安心

序に初大阪城&アベノハルカスに昇ってきた
丁度雨も止み曇りだったので大阪城の天守閣までの長~い道のりには助かった
結構キンピカで現代風に改修されていたので思っていたのとちょっと違った
名古屋城もこんな感じだけれど・・・
やはり国宝ではないから仕方ない・・・oosaka3.jpg




  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お渡し | top | サプライズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/458-8b49449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
