MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シェルティ-&フレンチブル仔犬 :: 2016/08/28(Sun)

初フレンチブル出産がありめちゃめちゃ忙しかった

どう対応してよいか手探り状態の日々

何とか離乳食も順調に始まりしっかり成長していると思う

今日始めてシェルティ-の仔犬達とご対面して遊ばせた

動きが全く違う・・・

シェルティ-は見慣れた可愛らしい動きに対してフレンチはどたどた突進して可愛いといえば可愛いけど迫力ある

気も強くシェルティ-たちはタジタジ

これから仲良く成長していって欲しいなあ~



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大運動会 | top | お渡し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/460-25037c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
