MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポニョたら・・・ :: 2016/10/06(Thu)

チワワのポニョが出産した

てんてこ舞での出産だった・・・

予定日通りの日の朝めちゃめちゃご飯を食べたので今日は出産しないだろうと思っていた
陣痛もないし。。。体温も下がってないし。。。

夕方ふとポnyを見るとなんだか下のほうを舐めている
新聞紙はくしゃくしゃだし・・・変だなと足を上げてみると風船が!!!(羊水だけの袋)
これはいけません!!!無理にひっぱて破れたら顔もでていないから死んでしまう・・・

もう帝王切開しかない!という事で獣医さんまで走った

最悪な事に今東名高速は工事中で渋滞している
大回りして向かっても1時間経っても着かない

ポニョが急にデオシ-トをぐしゃぐしゃと破り始めた
ふと見ると赤ちゃん!産んでた
車の中で処置をしてまた獣医さんに向かった

また30分後の獣医さん目前またデオシ-トをぐしゃぐしゃ
見ると赤ちゃん!産んでた
車で処置

獣医さんに着いて”すみません・・・産みました・・・念のためまだいるかどうかレントゲン撮って下さい”

”もういませんでした”・・・と

また1時間半かけて岐路に着いた

まさか産めるとは思わなかったわあ~

ポニョ頑張ったけど産めるなら産めると言ってよね。。。1ポニョ



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リズの出産 | top | 巣立ち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/464-0550fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
