MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リズの出産 :: 2016/10/06(Thu)


交配を何回もしたので予定日が定まらずいつかいつかと様子をずっと見ていた

朝から少し食事をして夕方の体温も38.9度
今日はないな~とゆっくり寝て明日に備えよう♪
コリ-のリズが出産した

早朝パパが”リズが産んでる!”と
ミャ-ミャ-鳴く声が聞こえたらしく見てみると産んでいたらしい

そこからはバタバタ・・・次から次と産んでいく

コリ-の出産は楽だわ~
でもコリ-は生まれてからが大変
踏んでしまわないように夜中も何度も見てあげたり、これだけの数だとお乳が足りないので哺乳
1週間は目が放せない状態で私は寝不足と体力の限界を感じている・・
リズ一緒に頑張ろう!
リズ


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花&ひな仔犬 | top | ポニョたら・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/465-9aabe1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
