MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どんどんお迎え :: 2016/11/24(Thu)

シェルティ-の花&ソングの仔犬達も毎日のようにお迎えがみえてます

朗報です♪ お父さんのソング君がチャンピオンになりました。
これからもっともっと上を目指してショ-に出ると思います。
ドッグヂョ-に行くとソング君に会えるかもです。

339.jpg
皆さんでお迎えにみえました
待ちに待った子とのこと 毎日会社に連れて行かれるそうです(自営) 看板犬になるかな

432.jpg
これからお姉さん宅のコリ-と一緒に思う存分遊んでね
ちょっとやんちゃだけれどコリ-の運動相手にはもってこいです





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花ちゃんの仔犬皆・・・ | top | 毎日のようにお渡しで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/478-3b6ace46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
