MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ノア出産しました :: 2017/01/21(Sat)

出産予定日をちょっと過ぎていたので心配していましたが
無事 ノア ガ出産しました

なんと7匹 久々な数でしたあああ~
それも皆元気で丸々とした子達ばかり
やはり予定日を過ぎていたので皆しっかり大きくなって
小さな子で238g 大きな子で334グラム 平均270g とびっくりな大きさ

まだノアのお乳がそれ程でないのと7匹と多いのでちょくちょく哺乳をしてます
2~3日もすればノアのお乳も出て足りるようになると思いますが
お腹すかして可哀想なので哺乳
ノアもしっかりご飯を食べてくれるから大丈夫!

可愛がって育てています
頑張れノア♪
4980.jpg
昨日の夜はこんな大きなお腹を見せて寝てました

4988.jpg
しっかりお乳を探して飲んでます

4989.jpg
お腹一杯になったのでぐっすり寝てます
ノアはお食事タイム


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<余裕がでたのかなあ~ | top | 遊びたいよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/493-7b6fd8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
