MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっと安心です :: 2017/02/02(Thu)

1月30日生まれの シェルティ-のチ-ズとリチャ-ドの子犬達

ちょっと体重にばらつきがあって心配な子達が4匹いた

その為、チ-ズだけに任せるのも心配なので4時間おきに哺乳をしていたが、

やっと体重もしっかり安定してきたので一安心

もともと小さくても元気でお乳を探って飲んではいたけれど、やっぱり大きな子には立ち向かえない・・・

お乳も思うように飲めないので手助けが必要だった

でも日に日に大きくなって丸みもおびてきたので哺乳しなくても良くなった♪

やっと私も寝れる~

チ-ズの面倒見はそこそこ、、、ベタベタもせず丁度良い感じで見ていてくれる

見ていないようで見ているみたい。。。いつの間にか綺麗になっている子犬達794.jpg生後2日目 ちょっと小さな子が細いかな、、、
805.jpg生後4日目 もう皆安心な大きさになった


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<必死です~ | top | 子犬達日に日に成長してます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/499-eaa10030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
