MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初試合♪ :: 2009/06/21(Sun)

次男 やすじの三郷ファイタ-ズ(スポ-ツ少年団チ-ム)Dチ-ム初の試合があった
まだ小学3年生のできたてホヤホヤのチ-ム
相手は本来やすじが入るはずの地元のチ-ム
相手の子達の前を通ると ”やすじが。。。やすじを。。。”と聞こえた
学校でも野球をして遊ぶと”打倒やすじ!”と皆が燃えるらしい
やすじは学校では”裏切り者”
兄ちゃんもそうだった、、、[emoji:e-258
まだ小学3年生の集まりなのでどんなお笑いな事をしてくれるか楽しみだった
初回やはりエラ-つづき5点先制された
このまま行ったらどうなるか?交代はいつできるか?と不安だった
やすじは2番ショ-トででていた
なあ~んだ!!兄ちゃんと一緒!笑っちゃった!
結局結果は 10対9 勝利

yasu.jpg 




テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誇らしげな顔 | top | 遂に恐れていた事が・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/6-eec6358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
