MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんにゃんド-ム :: 2010/02/09(Tue)

6,7日に名古屋ド-ムで行われた”わんにゃんド-ム2010”はこんな感じでした
domu.jpg
沢山の人でびっくり

kannbann.jpg
コリ-&シェルティ-のブ-スです

mi.jpg
ミ-ナは女の子に”いいこいいこ”してもらい嬉しがってました

bann.jpg
バンもお姉ちゃんに触ってもらいデレデレ

poni.jpgkame.jpg
今年は犬猫だけでなくいろいろな生き物が出展してました
ポニ-、かめ、爬虫類、鷲・・・

わんこ達とゆかをお迎えににちらりと覗いただけでしたが、
MILKY WAY から巣立っていった子達も沢山遊びに来てみえ
お会いできとっても好かった
また来年も行うらしいです~
またお会いできると嬉しいなあ~



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラム出産 | top | 新しいお家>>


comment

すごいですね~

こんばんは(^_^)

娘さんがいらっしゃったんですね♪
頑張ってたんですね~(>_<)
私も行ったんですが、コリー&シェルティーのブースを見つけて覗いてたんですよ~(>_<)

悩みも多いのでしつけ教室もやってもらったり…(-_-;)

コリー&シェルティーちゃんがたくさん来ててビックリしました☆
確かに最近よく見かけるなぁ~っとは思ってたんですけど(^O^)
優しい性格で優しい顔立ちなので癒されます(*^_^*)
  1. 2010/02/11(Thu) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. 寺本 #-
  4. [ 編集 ]

今年は私が行けなかったので娘にバトンタッチでしたv-286
ご存知でしたら声かけてもらったらゆかも喜んだかもしれませんv-432
ゆかはチワワの方が好きですから・・・e-266

やっぱりチワワは1匹より2匹いた方がわがままにならないかも・・・
我が家は今5匹になってしまいました~
賑やかですよv-363
また生まれるかも・・・

良かったら遊びに来てくださいi-34
  1. 2010/02/11(Thu) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/74-c9bdf031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
