MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子犬達で癒されます :: 2010/03/11(Thu)

暫く子犬が生まれなくなるけれど
ラムの子犬達がとっても可愛く育っている
子犬同士でじゃれたり、喧嘩したり、”きゅるきゅる”声を出したり
”わん”と吠えれるようになったり、
毎日することが増えていっている
見ているだけで癒される

今月の末にはいなくなってしまうけれど
それまでしっかり可愛がって育てていこう小悪魔ちゃん達を・・・zenninn.jpg

しっかり遊んだ後は皆ころりと寝てしまった
hirune3.jpg







  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだ寒いのかな? | top | ちょっとショックです・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/80-241c70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
