MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだ寒いのかな? :: 2010/03/17(Wed)

もう3月後半にもなるからと思い毎日チワワ達は日中外に出している
いつもならポカポカしてわんこにとっては気持ちの良いはずが
今年はチワワにとってはちょっとまだ寒いようだ・・・

皆コリ-のバンにペッタリと寄り添うというか乗っている

めちゃ笑える光景
優しいバン暖房となってあげて”ありがとう”kame3.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<立ち寄ってくれました | top | 子犬達で癒されます>>


comment

すっごく可愛いです^^
ちょんちゃんもとても元気にしていますよ。
マーシャは、ちょんちゃんよりも猫のルカと仲良しです。
コリーの穏やかさに癒されます。

それにしてもチワワ軍団羨ましいです・・・
  1. 2010/03/17(Wed) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

何故かバンの傍がチワワにとって快適のようです。
同じコリ-のバニラの上には乗る事もないですし、
それどころかミ-ナは大嫌いみたいです・・・v-286
ミ-ナはまだ子供なので遊びたがるのですが、
自分の大きさを判っておらず遊ぶので
チワワにとって怖い存在みたいです~e-277

ちょっとチワワ多くなりすぎました・・・e-444
  1. 2010/03/17(Wed) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/81-518b4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
