MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりの赤ちゃん :: 2010/08/29(Sun)

昨日8月28日コリ-のバニラが出産しました
赤ちゃんも久々だけれど、コリ-の赤ちゃんは1年3ヶ月ぶり
6匹の元気な赤ちゃん
久しぶりなので感動
バニラも安産で5時間足らずで6匹を出産
母性本能が強く、可愛がりすぎなくらいなめまわしている。。。
赤ちゃんがベタベタになっているけれど、夏なので大丈夫かと思い
好きなだけなめさせている。。。
banira.jpg

この可愛い赤ちゃん達がこれから大きくなって私を困らせることだろう
でもなんだかそれも楽しめそう

”バニラ頑張ったね!これから一緒に子育て頑張ろうね!”
banirananeru.jpg



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<せっかくなのに。。。 | top | 若い子は。。。>>


comment

コリー&シェルティの出産おめでとう♪
久し振りに賑やかになりそうですね^^
可愛らしくなった頃にお邪魔します(笑)
  1. 2010/08/30(Mon) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. luella #Bko4hbjg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

5時間くらいで6匹をスルスル生んでくれて助かりましたv-286
皆つぶ揃いで元気一杯e-461
バニラも可愛がってます。
久々なのでとっても嬉しいですe-265
楽しんで子育てしま~すv-353
是非見にいらして下さいねi-34
  1. 2010/08/30(Mon) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. MILKYWAYSATOE #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/90-648eaa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
